Hyper Body【アーテリーギア-機動戦姫-《 ラーク ニオ 》AG-01】 ⑤

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「ラーク ニオ」です。

Hyper Body【アーテリーギア-機動戦姫-《 ラーク ニオ 》AG-01】[グッドスマイルアーツ上海]

今回は武器を使ったアクション画像を紹介したいと思います。

まずは「ラークブレード」です。

〈ターンテーブル〉

下半身の可動が凄いってのはこの前書きましたが、上半身もここまで動けば充分ですね。

ただ、全体的に関節が少しユル目なので、ある程度調整は必要だと思います。

次は「貫雷射流砲」です。

〈ターンテーブル〉

昨日も書いたんですけど、この武器は非常に扱いにくいです💧

トリガー(グリップ)が後方過ぎるんですよね。

それに加えて付属のハンドパーツが銃器に向いてないんですよ。

こういうタイプの銃を構える時って、空いてる側の手で支えてやる必要があるので、それ用のハンドパーツも入れておいて欲しかったと思います。

それはまぁ画像みたいな感じでなんとかなるんですが、問題は握り手なんですよ。

グリップとの相性がめちゃくちゃ悪いので、しっかりと握らせる事が出来ません。

今回の画像を撮影する時、付属の持ち手ではどうしても上手くポージングする事が出来なかったので、仕方なく別キャラの持ち手を使いました。

今日の記事をまとめると、可動性能が優れているので、ポージングの自由度はめちゃくちゃ高いけど、銃を扱うのは苦手って感じですね。

次回はバックパックを装備させて行きます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です