Hyper Body【アーテリーギア-機動戦姫-《 ラーク ニオ 》AG-01】 ④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「ラーク ニオ」の続きやって行きます。

Hyper Body【アーテリーギア-機動戦姫-《 ラーク ニオ 》AG-01】[グッドスマイルアーツ上海]

今回は武器を持たせてみました。

まずは「ラークブレード」という名称の武器から。

〈ターンテーブル〉

カッコいい武器ですよね♪

このでっかい鉈みたいな形状の武器は何に分類されるんでしょう。
剣でも無いし、槍でも無いし・・・

ギミックという程のものでもないと思うんですが、下画像のように一部可動するようになってます。

次は「貫雷射流砲」というライフルですね。

〈ターンテーブル〉

この武器も見た目的にはとてもカッコいいんですけど、形状的にめちゃくちゃ扱いにくいです💧

こっちは特に可動する箇所やギミックはありません。

今回はただ持たせただけなので、次回はアクション画像を撮影しようと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です