Hyper Body【アーテリーギア-機動戦姫-《 ラーク ニオ 》AG-01】 ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「ラーク ニオ」の続きです。

Hyper Body【アーテリーギア-機動戦姫-《 ラーク ニオ 》AG-01】[グッドスマイルアーツ上海]

プラモデルの武装が組めたので、今回はソチラの紹介をやって行きます。

と言いたいトコロなんですが、まだ撮影が出来てないので、今日のところは普段やっているプラモデルの開封日記みたいな感じにしておきたいと思います。

それではまず開封した直後の画像から。

中身を出して行きます。

ランナーが13枚で、カラーは4色です。

デカールも入ってました。

説明書です。

で、1時間ほどで組めたものがコチラ↓になります。

プラモとしてもなかなかクオリティが高いですよこれは✨

次回はとりあえず武器を持たせて撮影してみようと考えてます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です