【フレームアームズ・ガール《 金剛 》FAガール】 ④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「金剛」の続きです。

【フレームアームズ・ガール《 金剛 》FAガール】[コトブキヤ]

今回から武装モードの紹介になります。

と言ってもフル装備という事ではなく、武装モードの素体、要は本体だけ武装状態に換装した金剛の紹介です。

今回はとりあえず素立ち姿をグルっと1周。

〈ターンテーブル〉

開封時に「このキットの武装にはあまり興味が無い」って書きましたが、この状態はめちゃくちゃ好みです✨

この娘は元からバランスや接地性が良いんですが、この姿にする事でその良さが更に向上しました。

換装も簡単ですし、とにかくカッコいいですね✨

換装用パーツを組んでこの姿にするのに約1時間くらいでした。

次回はこの状態でポージングしてみたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

最近日本の各分野におけるトップクラスの人たちが、この国のヤバさを訴え出しましたね。

これは売国政府や売国メディア共にエサをもらって尻尾振ってるような、見るからに胡散臭い有害外来種連中の事ではなく、今まで表立って発信するような事がなかった本物の天才たちという事です。

こういう事を言うと、じゃあ有害外来種と本物をどう見分けるんやってハナシになるんですが、それは「魂」ですね。

またそんな根拠もへったくれもない事を言っとるわって思う人がいるでしょうが、最終的にはそれが本質であり真理なんですよ。

ニンゲンってのは基本的に信用してはいけない生物で、かつこれ程ウソが溢れ返っている今の世界で、そもそも根拠なんてモンを提示する事は誰にも出来ないんですよ。

SNSなんかを見ていると、よく「ソースソース」って言ってる阿保を見かけるけど、そのソース自体が簡単にでっち上げられるんですよ。

政府であれ、大手メディアであれ、司法や法務関係であれ、上層部は全部欧米のクソ白人野郎どもに侵略されてるんですから。

じゃあ一体何を見て判断すればいいのか。

だから「魂」ですよ。

魂で話してる人と上辺だけで話してる奴なんかすぐに分かるでしょうよ。

心から溢れ出て来るような魂が宿った重い言葉と、利益や保身から出て来る薄っぺらい言葉ってのは全く違いますから。

魂で話す人なら魂で話してる人に必ず共鳴します。

もしそれが分からない人は「カネ・株」の流れをみりゃいいんですよ。

「カネ」は世界を作れますからね。嘘でもなんでも作りたい放題です。

要するに「カネ」の流れを見れば誰が作った情報かってのが分かるという事です。

情報を作った奴がどんな奴か分かれば、次はそいつがどんな思想を持った奴なのか調べればいいんです。

ただし、それを知る為には「カネ=金融システム」というモノの仕組みを知る必要があるので、それくらいは勉強して下さい。

とにかく、頭の悪い有害外来種どもとは違い、魂を声として発信する本物の人たちの話というのは、聞いてるだけで頭の良さが分かるし、説得力が半端ないんで思わず聞き入ってしまうんですが、その人たちが話す内容ってのがここで俺が過去に言って来たような内容ばかりなんですよ。

まるでこのブログを読んでるのかと思うくらい同じ事を言ってます。いやマジで。

これは決して自分が凄いとか頭が良いとか言いたいんじゃありませんよ。

ここで何度も言ってるように、そもそも俺は頭を使ってどうこうというより、ほとんど本能や直感だけで生きてるようなモンですから。

俺のソレがちょっと普通じゃないって事は自他共に認めるような事実ですし、だからこそソレを根拠に言い切るようなマネが出来るんですが、とにかくそういう天才的な専門家の人たちが今こぞって表に出て来て、この世界のからくりやこの国の危機を訴えているんです。

もちろんこういう頭のいい人たちは、直感や感情でモノを言う俺みたいな脳筋野郎とは違ってハッキリとは言いませんよ。

ちゃんとオブラートに包み込むように優しく話をされるんですが、言ってる事の本質や結果は全く同じなんですよね。

しっかりと計算をして筋道を立てた上で紳士的に優しく話すのか、何となくそんな感じがするというだけで感情的に乱暴に話すのかが違うだけです。

結局俺が何を言いたいのかっていうと、自分たちが本来そうあって然るべき権利や幸福というものを、事もあろうか自らの手で放棄している日本人ってのは凄いよねって事です。

馬鹿+ドMにもほどがあるやろ。

自分が生きてる世界の事くらいちゃんと知ろうぜ。

一部のカネ持ちどもの為に生きるのはいい加減やめようぜ。

自分たちの世界なんやから、自分や自分の大切な人の為に生きようぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です