Hyper Body【アーテリーギア-機動戦姫-《 ラーク ニオ 》AG-01】 ⑥

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「ラーク ニオ」です。

Hyper Body【アーテリーギア-機動戦姫-《 ラーク ニオ 》AG-01】[グッドスマイルアーツ上海]

今回はバックパック(ブースターユニット)を装備させてみました。

では早速。

〈ターンテーブル〉

コテコテ過ぎず、アッサリ過ぎずの塩梅がとても良いと思います。

装備する場所が背中じゃなく腰というのも良いですね。

この娘の場合、もしこれが背中に装備する仕様だとしたら、上半身が後ろに持って行かれます。

次は少し動きを付けてみました。

〈ターンテーブル〉

ご覧の通り、蝶の羽みたいに広げる事も出来ます。

デザインの良さだけじゃなく、可動に関しても扱いやすくてとても良い感じです♪

この装備、めっちゃ氣に入りましたよ✨

次回はこの状態でもう少し動きのあるポーズを撮影しようと考えてます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です