Hyper Body【アーテリーギア-機動戦姫-《 ラーク ニオ 》AG-01】 ⑦

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「ラーク ニオ」です。

Hyper Body【アーテリーギア-機動戦姫-《 ラーク ニオ 》AG-01】[グッドスマイルアーツ上海]

今回はブースターを装備した状態で武器を持たせました。

まずは「ラークブレード」です。

〈ターンテーブル〉

背負い物を装備していてもポージングの自由度はとても高いです。

付属のスタンドではこういうスピード感のある写真が上手く撮れないので、ここではバンダイのアクションベースを使ってます。

次は「貫雷射流砲」です。

〈ターンテーブル〉

各関節が少しユルいって書いたと思うんですが、この長物を片腕で保持出来れば充分ですね。

にしてもこの娘はマジで良く出来たフィギュアですよ✨

撮影が楽しくて楽しくて(^^♪

次回はブースターユニットの展開状態を紹介したいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です