Hyper Body【アーテリーギア-機動戦姫-《 ラーク ニオ 》AG-01】 ⑧

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「ラーク ニオ」です。

Hyper Body【アーテリーギア-機動戦姫-《 ラーク ニオ 》AG-01】[グッドスマイルアーツ上海]

氣が付けばもう8回も続いてる「ラーク ニオ」ですが、見た目良し!可動良し!バランス良し!と三拍子揃っているので、とにかく動かす(撮影する)のが楽しいんですよf^_^;

とは言っても、いい加減そろそろ終わりにしないといけないし、たぶん明日が最終回になると思います。

で、今回の内容なんですが、ブースターユニットの展開形態を紹介する日記になります。

上がその展開形態なんですが、この状態にするのに一部パーツを差し替える必要があります。

で、これを「ラーク ニオ」に装備させるとこうなります↓

〈ターンテーブル〉

めっちゃカッコいいですね(≧∇≦)✨

ただ、この状態にすると結構スペースが必要になりますけど(^^;

展開形態にしてもほとんど可動の妨げにはなりません。

〈ターンテーブル〉

各接続部の強度も全く問題ナシです。

って言うか、この表情ってカワイイんですけど、使いどころが難しいですね💧

次回はこの状態で武器を持たせた画像を紹介して最終回にしたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です