【ファンタジー・アルファベットシリーズ EA01 《 “A” 》 1/12スケール可動フィギュア】 ⑤

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「A」の続きです。

【ファンタジー・アルファベットシリーズ EA01 《 “A” 》 1/12スケール可動フィギュア】[FOGTOYS]

予定では今回フライングバイクにAを乗せて最終回にしようと思っていたんですが、武器以外の小物類の紹介を忘れていた事に氣付きました(^^;

って事で、今回はソチラの紹介をやっておきたいと思います。

まずはこれ↓

そう、タバコですね。

これを使って撮影した画像がコチラ↓

〈ターンテーブル〉

イイですねー♪

ちょっとした小さい物ですが、これはとても嬉しいアイテムです✨

やっぱ男は黙って紙タバコですよ。

次のアイテムはコチラ↓

〈ターンテーブル〉

ゴーグルです。

このゴーグルは柔軟性がある上、バンドがゴムになっているのでとても扱いやすいです。

タバコもゴーグルも他のフィギュアにも使えそうですね。

これで付属アイテムの紹介は全てやったので、次回はフライングバイクに乗せて行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です