【フレームアームズ・ガール《 金剛 》FAガール】 ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はFAガール「金剛」の続きです。

【フレームアームズ・ガール《 金剛 》FAガール】[コトブキヤ]

金剛(素体)が組めました。

今回はとりあえずまた軽く素立ち姿を紹介しておきたいと思います。

それでは早速グルっと1周。

〈ターンテーブル〉

現時点での印象はかなり良いですね♪

まだほとんど動かしてないので、可動に関しては何とも言えないんですけど、見た目や関節の塩梅、バランスや接地性なんかは申し分ありません。

それと精度や組みやすさもとても良い感じでした。

ここまで組むのに約1時間くらいです。

今のところ悪い意味での「FAガールらしさ」は全く感じませんでした。

FAガールはたぶん1年以上組んでなかったように思うんですが、この素体を見る限りかなり進化している感じがします。

アヤツキと並べると身長がちょっと低めですね。

この辺りも個人的には嬉しいポイントです。

次回は動かして行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です