【砂の家《 砂織(さおり) 》1/12 完成品アクションフィギュア】⑥ 最終回

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は砂織の最終回になります。

【砂の家《 砂織(さおり) 》1/12 完成品アクションフィギュア】[蝸之殼Snail Shell]

今回は炎のエフェクトパーツを使ったポージング画像を紹介して行きたいと思います。

このエフェクトパーツは上画像のようにバラバラになっているので、まずは説明書を見ながら組んで行きます。

で、組み終わったものに砂織をセッティングするとこんな感じ↓になります。

〈ターンテーブル〉

ド派手でめっちゃカッコいいですね✨

ただ、時桜と同じく、立たせるスペースに余裕ないのがちょっと氣になりますね。

このエフェクトパーツには接続穴が開いているので、スタンドを使ったディスプレイも可能です。

例えばこんな感じ↓に。

〈ターンテーブル〉

この状態で飾っておくにはそれなりのスペースが必要となりますが、見栄えはとてもイイと思います✨

何度も書いてるけど、砂織カワイイですよね(´▽`)

あと、時桜の時に「元気玉」とか言って紹介していたファイヤーボールですが、砂織にも全く同じものが付属しています。

砂織もスカートだけ外す事が出来るみたいなんですが、時桜同様破損が怖いので止めておきます。

以上で砂織の紹介は終わりになるんですが、姉妹一緒の写真も撮りたいと思っているので、その時はまた紹介させてもらいますね。

【砂の家《 砂織(さおり) 》1/12 完成品アクションフィギュア】の自己中ランク=☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥14850
購入価格¥13360

基本的なクオリティは時桜と同じような感じなんですが、全体的な安定感は砂織の方が優れています。

プロポーションもほとんど同じなんですが、時桜の場合、やっぱりゴツい腕が全体のバランスを悪くしているんでしょうね。
通常の腕に差し替えられる仕様だったら時桜も☆4だったと思います。

あと、これは完全に個人の好みの問題になるんですが、自分の場合、顔も砂織の方がカワイイと思います。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です