【砂の家《 砂織(さおり) 》1/12 完成品アクションフィギュア】⑥

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も砂織です。

【砂の家《 砂織(さおり) 》1/12 完成品アクションフィギュア】[蝸之殼Snail Shell]

今日は台座を使ったポージング画像を撮影したんですが、今回も1パターンだけです💧

最近ちょっとゲームに使う時間が増えてましてね(^^;

では早速。

〈ターンテーブル〉

この娘の台座も時桜とよく似た感じなんですが、こっちは一体ものになっているので、時桜の台座みたいにバラしてエフェクトパーツみたいな使い方をする事は出来ません。

ウィンク顔もカワイイですよね♡
片目でも視線はしっかりと動かす事が出来ます。

脚の可動域が狭いのであまり激しいポーズは厳しいんですが、見た目的にはとても映える娘ですね♪

次回はエフェクトパーツを使って行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です