MSG【ヘヴィウェポンユニット37《 コンバットセル 》モデリングサポートグッズ】 ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「コンバットセル」の続きです。

MSG【ヘヴィウェポンユニット37《 コンバットセル 》モデリングサポートグッズ】[コトブキヤ]

とりあえず今回のモデルは、カオス&プリティの「アリス」にします。

このSMGはマシンガンやロケットランチャーなど、複数の手持ち武器がセットになっているんですが、それらの武器を1つの塊としてまとめる事が出来るようになってます。

その塊を「コンバットセル」というんですが、今回はそのコンバットセルをアリスの背中に装備させてみました。

その画像がコチラ↓になります。

〈ターンテーブル〉

この画像では「懸架ユニット」というランドセルみたいなパーツを使って背負わせてますが、直接ハードポイントに装着する事も可能です。

今回はこれだけなんですが、次回からは各種武器の紹介をやって行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です