『G.N.PROJECT』【オプションコスチューム《Jinrouパーカーセット》蝸之殼スタジオ】①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はコスチュームの紹介になります。

『G.N.PROJECT』【オプションコスチューム《Jinrouパーカーセット》蝸之殼スタジオ】[Snail Shell]

内容物はこんな感じ↓になってます。

コスチュームのセット内容です。

パーカー×1
インナーシャツ×1
スカート×1

「Jinrouパーカーセット」という事なので、モデルはウルフちゃんで行きます。

まずはとりあえずシャツだけ着せてみました。

ウルフちゃんのデフォルメイラストがとても可愛くてイイですね♪

シャツの後ろ側はマジックテープになってます。

完全にマジックテープに依存するんじゃなく、生地が1/3ほど繋がっているのはナイスな仕様ですね。

着せやすさと耐久性を両立させる為の工夫だと思うんですが、こういうトコロはとても好感が持てます。

次はミニスカートです。

これは完全な巻きスカートですね。

で、ここにパーカーを着せるとこう↓なります。

このパーカーもファスナーがしっかりと機能します。

それでは軽くポージングして行きます。

まずはパーカー無しの姿から。

〈ターンテーブル〉

きゃ、きゃわいいやん(´▽`)

とても良く似合ってます♪
流石ウルフちゃん用に作られただけの事がありますね。

前から思ってたけど、この娘はコスチュームを着せる事で魅力が大きくアップしますね✨

次はパーカー有りの姿です。

〈ターンテーブル〉

パーカーも着せやすいしめっちゃ良く似合ってます。

ポケットもしっかりと作られているし、フードにはワイヤーも入ってます。

相変わらず素晴らしいクオリティですよ✨

次回はもう少しアクティブな感じで撮影したいと思ってます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です