『G.N.PROJECT』【オプションコスチューム《Jinrouパーカーセット》蝸之殼スタジオ】② 最終回

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「Jinrouパーカーセット」の続きです。

『G.N.PROJECT』【オプションコスチューム《Jinrouパーカーセット》蝸之殼スタジオ】[Snail Shell]

今回の内容は、この衣装を着てアクションすればどんなふうになるのか試してみたって感じです。

では早速コチラ↓の画像から。

〈ターンテーブル〉

落下しながらの二丁拳銃ってイメージですね。

せっかくなんで、先日紹介した「時桜」のアクションベースを使ってみました。

激し目のアクションと衣装とのアンバランスさ加減が面白い写真になったと思います(^^♪

次はパーカーを着せてライフルを構えさせてみました。

〈ターンテーブル〉

カワイイとカッコいいがバチバチに喧嘩してますな(^^;

ついでに時桜の台座に乗せてみました。

この台座は他のフィギュアでもいろいろ使えるのがイイですね♪

今回の撮影で使った武器は【G.N.PROJECT 第1弾 《WOLF-001》ウルフアーマーセット】の付属武器になります。

それでは最後にコチラ↓の画像で締めておく事にします。

このかっちょいいバイクは重兵装型女子高生シリーズの《BK91A》というバイクです。

以上、蝸之殼の「Jinrouパーカーセット」でした。

『G.N.PROJECT』【オプションコスチューム《Jinrouパーカーセット》蝸之殼スタジオ】の自己中ランク=☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥3520
購入価格¥3520

とても可愛いし、クオリティも文句ナシです。

その内また他の娘にも着せてみたいですね。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です