アゾン【ピコニーモ用 1/12《ハイソックス》setII ブラック&ホワイト】①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はアゾンの「ピコニーモ用ハイソックス」を紹介したいと思います。

アゾン【ピコニーモ用 1/12《ハイソックス》setII ブラック&ホワイト】

「Jinrouパーカーセット」を紹介したついでと言うか、流れ的にちょうど良い機会なので、今日はピコニーモ用のハイソックスを紹介しておきたいと思います。

パーカーセットを着たウルフちゃんにソックスを穿かせるとどんな感じになるのか試してみたくなったんですよ。

って事でまずはブラックから。

お!イイ感じ♪

で、ここにブーツを履かせるとこう↓なります。

〈ターンテーブル〉

これ、めっちゃイイ感じじゃないですか?

自分、ファッションにはてんで疎いんですけど、この組み合わせはとてもしっくり来ますね。

パーカーセットだけだと、ちょっと足元が寂しい感じがしてたんですが、ソックスとブーツを穿(履)かせる事でバランスが良くなったと思います。

このまま続けてホワイトも行ってしまいたいトコロなんですが、今宵はちょっと時間的に厳しいので、ホワイトは明日という事にしておきます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です