MSG【ヘヴィウェポンユニット37《 コンバットセル 》モデリングサポートグッズ】 ⑤

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「コンバットセル」の続きです。

MSG【ヘヴィウェポンユニット37《 コンバットセル 》モデリングサポートグッズ】[コトブキヤ]

今回はハンドガンの紹介をやって行きたいと思います。

モデルは、島田フミカネ ART WORKSの「アルシア」で。

それでは早速アクション!

〈ターンテーブル〉

バーゼじゃないですよ。アルシアです。

それはさて置き、相変わらずこの娘はガンアクションがとても良く似合いますね♪

次はサプレッサーを付けてみました。

〈ターンテーブル〉

めっちゃカッコええやん(≧▽≦)♪

てか、”パンツだけ”丸出しのソルジャーって・・・

さすが着エロってものを良く分かってらっしゃる(´ω`)

ハンドガン用ガンケースには予備弾倉が5本も付いてるんですが、銃本体のマガジンを抜く事は出来ません。
予備弾倉はあくまでもアクセサリーです。

って事で、雰囲氣だけのリロードシーンを。

腰に「タクティカルバックパック」を装備させてみました。

次回はロケットランチャーを紹介して締めにしようと思ってます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です