【モンスト】覇者の塔(9月)その他

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

9月の覇者の塔クリアしました(^_^)

37階は反撃モードで理不尽にやられる事が多く、わりと苦戦する階だったんですけど、前回からこのパーティーに変えたところ楽にクリア出来るようになりました(^^)v

話は変わって、昨日アジトの近所で花火が上がっていたので動画を撮っておきました。

今まで上がった事のない方角で10分もしない内に終わったけど何やったんやろ(・・?)

もう1つ話が変わりまして、これってヒアリなんですかね?

ネットで見たらヒアリの女王に似てるんですけどよく分かりまへんヽ(´ー`)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です