【RPG-05《 勇者 迅狼ウルフ 》1/12 完成品アクションフィギュア】⑤

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「勇者 迅狼ウルフ」です。

【RPG-05《 勇者 迅狼ウルフ 》1/12 完成品アクションフィギュア】[蝸之殼 Snail Shell]

今回はマント着用状態でのアクションポーズを撮影しました。

こんな感じ↓です。

〈ターンテーブル〉

今回の画像の補足として、この娘にはスタンド用の3ミリ穴が無いので挟み込み式のアタッチメントを使わないといけないんですが、付属する挟み込み式のアタッチメントでは上手く固定する事が出来ません。

付属のアタッチメントは全閉状態にしてもウルフちゃんの胴体に対して径が大きすぎるのでスカスカなんですよ💧

なので今回撮影した画像は他社のアタッチメントを使ってあります。

ちなみに尻尾を外した状態であれば3ミリ穴を使う事が出来ます。

ウルフちゃんに限らず、尻尾付きのキャラは腰の3ミリ穴が使えなくなるという点がネックになりますね。

たぶん次回が最終回になると思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です