【RPG-05《 勇者 迅狼ウルフ 》1/12 完成品アクションフィギュア】③
どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。
今日も「勇者 迅狼ウルフ」の続きです。
【RPG-05《 勇者 迅狼ウルフ 》1/12 完成品アクションフィギュア】[蝸之殼 Snail Shell]]
今回は剣の他に盾と腰ベルトを装備したウルフちゃんを紹介しておきます。
それでは早速本日の画像を。
〈ターンテーブル〉
変に細過ぎず、腕脚が長過ぎず、とても良い等身バランスですね。
この盾なんですが、説明書を見ると一旦ハンドパーツを外してから腕に通すという手順で装備させる事になっています。
なんですが、実際はハンドパーツを外さなくても腕に通す事が可能です。
盾に付いてる2本のベルト(腕に通す為の輪っか)が、ハンドパーツが余裕で入るくらい大きい(広い)んですよ。
ハンドパーツを外さずに装備できるのはイイんですが、ベルトが大きいので腕に通しても結構スカスカな上、磁石などの固定するものが何も無いのでかなり不安定です。
腰のベルトは胸部から上を外して装備させる仕様となってます。
次回はこの姿でアクションポーズを撮影しようと思ってます。
ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ





















