【砂の家《 砂織(さおり) 》1/12 完成品アクションフィギュア】③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も砂織の続きです。

【砂の家《 砂織(さおり) 》1/12 完成品アクションフィギュア】[蝸之殼Snail Shell]

今回はフェイスパーツを替えた2パターンのポージング画像をupしておきます。

まずはコチラ↓から。

〈ターンテーブル〉

やっぱ妹ちゃんカワイイですね♡

この写真を撮影していて氣付いた事なんですが、袖のとこにあるオレンジのヒラヒラしたやつがとても邪魔ですね💧
今回の画像みたいに、手を顔の近くに持って来るようなポーズで撮影する時、このヒラヒラしたやつが顔に被ってしまうんですよ。

デザインとしては良いアクセントだと思うんですけどね。

次の画像はコチラ↓

〈ターンテーブル〉

これを撮影する時、片ヒザが出来るかやってみたんですが、スカートがガッツリ干渉するので無理でした。

時桜は腕が干渉して上半身の可動を殺しているのに対し、砂織はスカートが下半身の可動を殺してしまってますね。

2人とも素体のポテンシャルを殺してしまってるのはちょっと残念だと思うけど、まぁ銃を扱うようなキャラじゃないのでそこまで氣にする事も無いと思います。

あと、もう1点氣になったのは、髪の合わせ目に出来るスキマですね。

右側はそうでもないんですが、左側はちょっと目立ちます💧
これはハマりが悪いとかそういう類のスキマじゃなく、造形ミスによる寸足らずって感じですね(-_-;)

「砂の家」・・・蝸之殼にしてはちょっと期待ハズレなシリーズですね。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です