【砂の家《 砂織(さおり) 》1/12 完成品アクションフィギュア】②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は砂の家「砂織(さおり)」の続きをやって行きます。

【砂の家《 砂織(さおり) 》1/12 完成品アクションフィギュア】[蝸之殼Snail Shell]

先に紹介した「時桜」の妹ですね。

それではまず内容物を並べた画像から。

妹ちゃんもフィギュア自体の付属品はめっちゃ少ないんですが、エフェクトパーツが凄い事になってます💦

これ、使いこなすのがかなり大変そうですよね(^^;

説明書はこんな感じ↓です。

こっちにもチラシみたいな紙が入ってました。

各フェイスパーツはこんな感じ↓

姉の方は1つタンポ印刷だったのに対し、この娘は3つとも眼球可動式となってます。

それでは軽くポージングを。

〈ターンテーブル〉

時桜がちょっと男前な感じのイメージだったのに対し、砂織はとても女の子っぽくて可愛らしいイメージですね。

顔はめっちゃカワイイと思います♡

開封の時にも書いたけど、個人的な好みで言うと圧倒的に砂織ですね。

ちなみにこの娘も時桜同様、股関節に薄いビニール(本体の保護として使われてるもの)をかませて調整してあります。

次回は可動性能を見て行きます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です