【PRETTY ARMOR(プリティアーマー)ver.3】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【PRETTY ARMOR(プリティアーマー)ver.3】

先日誰かがプレゼントしてくれた『プリティアーマーver.3』のバイクの仮組みが完了しました(^^)v

とりあえず今日は開封と内容物の確認記事です。

相変わらず雑💧

ランナーの枚数(パーツ数)は本家よりちょっと少なめですね。

ただ、本家はフレズヴェルクのパーツがランナー3枚以上余るので、使うパーツ数はほぼ同じくらいです。

それとこちらのキットにはアクションベースが付属しているのでありがたいですね(^^)

長くなりそうだし、画像が多くなってしまうので続きはまた明日にしときます。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です