HG【R-ギャギャ】⑱ 完成❗️

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

HG【R-ギャギャ】が完成しました*\(^o^)/*

途中でIQOSのカスタム代行依頼等、何件か他の依頼をいただいたり、モチベーションが下がったりといろいろありまして、結局製作を始めてから3ヶ月以上かかってしまいましたが、自分的には満足のいく仕上がりになったと思っております♪( ´▽`)

ではまずは素組みから。

これがこうなりました。

元からスタイリッシュでカッコいいキットではありましたが、やっぱ塗装すると見違えるほどカッコ良くなりました。

この画像では光の加減でゴールドがちょっと安っぽく見えますが、実際はもっと重厚で高級な感じです。

シルバーも上からクリアーブラックを重ねた事で金属のズッシリとした感じが表現出来たと思います(^^)

今回もやった事をザックリ箇条書きにしておきます。

・基本工作
・ほぼ全てのラインの彫り直しとモールド周りの下地処理
・一部パーツのシャープ化
・肉抜き箇所のパテ埋め
・合わせ目消し
・腰フロントアーマーの分割
・関節の調整
・ガトリングガンのディテールアップ
・背中に市販パーツを追加
・背部バーニアのディテールアップ
・モノアイにラインストーン使用
・サフェーサー塗装
・全塗装
・各パーツ塗り分け
・デカール貼り
・ウレタンコーティング(ツヤ消し)

こんなところですかね。

延長など、プロポーションを変えるような工作は何もしてないにも関わらずこのスタイルです(^^)

見た目が良いだけではなくて、とても作りやすいですし、肉抜きがある事以外は文句なしの良キットだと思います。

まだプレートが出来てないので、それが完成次第ブース撮影してまた改めてupします。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

HG【R-ギャギャ】ギャラリー

HG【R-ギャギャ】番外編(プレート制作)

HG【R-ギャギャ】① 制作開始

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です