No.016 HG 1/144【R-ギャギャ】ギャラリー

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

完成から少し間が空いてしまいましたが、HG【R-ギャギャ】の完成画像だけUPしておきますのでよかったら見て行って下さい。
(画像の加工は一切してません)

このHG【R-ギャギャ】はパーツ構成やスタイルが元からとても良く出来た素晴らしいキットだと思います。
HGにしてはなかなかボリュームもあります。

ただ、肉抜きが数カ所あるのでその辺はちょっと面倒ですね。
それと可動範囲はそれ程広くないです。

今回もポージングの為、「アクションフィギュアか」ってくらいガチャガチャとかなり無茶な動きをさせましたが塗装ダメージ等は一切ありません。
実際塗膜強度や関節強度に関して言うと、プラモデルと言うよりアクションフィギュア寄りだと思います。

以上、No.016 HG 1/144【R-ギャギャ】でした。ご観覧ありがとうございました!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

HG【R-ギャギャ】仮組み

HG【R-ギャギャ】① 制作開始

HG【R-ギャギャ】⑱ 完成

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です