HG【R-ギャギャ】仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

先日縮み現象がおこってしまったアイコスチャージャーのアスナカスタムのリペア、と言うかリセットに手間取っております(>_<)

ちょっと気分転換にギャギャの仮組みをやったので今日はそちらの感想でも。

まずは見た目ですがプラチナカッコいいぞコイツ!

ギャン自体はあんまり自分好みじゃ無いんですけど、このギャギャのデザインはかなりセンスあると思います。

仮組みしただけの状態でこの完成度は正直スゴイと思いますね!

注:本来トサカはツノ部分が後ろになるんですが、自分の好みで逆に付けています。

次にキットの構造に関する感想ですが、非常に良く出来ているしとても組みやすいです。

1/144にしてはそこそこパーツ数が多いんですが、ゲートを2度切りしながらでも2時間かからない程度で組めました。

目立つ合わせ目も肩と脚の2箇所だけだと思います。

価格的な事もひっくるめて、自分が今まで作ったHGクラスのキットの中では1番か2番目くらいに素晴らしいキットです。

いやー、これは驚いた!今後いろんなバリエーションで数体作ってみたいですね。

あ、それとギャギャとは関係ない事ですが、なんとかヨトセ運極間に合いました(^_^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

HG【R-ギャギャ】① 制作開始

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です