PS4《仁王》九州編

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

仁王の1体目のボスをやっと倒しました(;´д`)

自分はソウルシリーズ全部クリアしてるんですが、この仁王は難易度とシステム関連の両方ともソウルシリーズより更に難しいように感じます。

能力アップのやり方なんかはほぼソウルと同じですけど。

まだやり始めて数時間なんですけど、下画像のように『九州編』というマップがあってメインストーリーとサブミッションを選択しながら進めて行く感じみたいです。

この辺はちょっとソウルシリーズと違うところですね。

頑張ってとりあえず『九州編』を終わらせます^_^

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です