PS4【オーバーウォッチ】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は久しぶりに『オーバーウォッチ』やってます(^^)

今更なんですが、とりあえず発売当初のPVです。

ご覧の通りレインボーシックス・シージとは全くノリが違うFPSなんですが、このオーバーウォッチもめっちゃ楽しいゲームですよ!

何と言ってもオーバーウォッチの魅力は個性的なキャラ(ヒーロー)が多い事だと思います。

見た目だけでは無くて、能力も全く違うキャラ達が同じステージで戦うんですよ。

これもシージ同様まだまだキャラが増える予定なんですが、下の動画は今現在使える全キャラのビジュアルとなってます。

それぞれとても魅力的でしょ?

これだけいるキャラですが、更にそれぞれが見た目を変える事も出来るんです。

とりあえず『ウィドウメーカー』というキャラと『ゲンジ』というキャラのスキンだけでもこれだけの種類があります。

まだやった事がない人でもこれを見てもしちょっとでも興味が湧いたとしたら、今からでも全然遅くないのでオーバーウォッチを始めようぜ(^O^)/

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です