ヘキサギア【バルクアームλ《 ジャッカル 》1/24】 ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「バルクアームλ」の続きです。

ヘキサギア【バルクアームλ《 ジャッカル 》1/24】[コトブキヤ]

バルクアームλ《 ジャッカル 》が組めました。

とりあえず今回は本体の素立ち姿だけ貼っておきたいと思います。

では早速。

〈ターンテーブル〉

予約時の公式画像ではあんまりカッコ良いとは思わなかったので、組み替え用の機体にでも使おうと考えていたんですが、実際組んでみるとこれがなかなかカッコいいんですよ♪

と言っても個人的には曲線的な機体より、もっとゴツゴツとした直線的な機体の方が好きなんですが、これはこれでアリだと思います。

次回は可動性能を見て行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

ヘキサギア【バルクアームλ《 ジャッカル 》1/24】 ②” に対して2件のコメントがあります。

  1. パッカペシュウ より:

    kunimitsuさんご無沙汰しております。すっかりドールに魂を売ってしまってもうモデラーとは名乗れないパッカペシュウです。

    ···どう見てもアー○ード·コアですよねこれ?いつからバルクアームはボ○ムズから○ーマード·コアになったんでしょうか(^_^;)。ブラモデルもちょくちょく買ってはいますが、中華オリロボにしか目が行かなくなってるんで、こんなの出てたなんて知りませんでした。昔アーマー○”·コア好きだったので、これは見つけたら買うかも。

    勿論ボッタクリ転売価格じゃなければ、ですが。

  2. kunimitsu より:

    パッカペシュウさんこんばんは。

    返信が遅くなってすみません(>_<)

    自分は最近中華プラモより中華フィギュアの割合が多くなって来たような氣がします。

    中華ロボもカッコいいキットが多いから欲しいんですけど、色んな事情でアレもコレもとは行かないんですよね(^^;;

    ヘキサギアはコトブキヤでも、転売されるほど人氣があるシリーズではないので普通に買えると思いますよ。

    ちなみに自分はアーマードコアより、フロントミッションにハマったクチです。

    いつか6が出ると期待していたんですけど、もうムリっぽいのでとても残念ですね。

    あ、そうそう。
    ちょくちょくTwitterで癒しをいただいております(^^)

    お互い好きな事を好きなだけ楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です