ヘキサギア【バルクアームλ《 ジャッカル 》1/24】 ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「バルクアームλ」の続きです。

ヘキサギア【バルクアームλ《 ジャッカル 》1/24】[コトブキヤ]

今回は1/24のキャラを搭乗させて行きたいと思います。

まずハッチを開けた状態のジャッカルがコチラ↓になります。

搭乗時の姿勢っぽい感じで。

片ヒザも余裕ですね。

って事で、今回はこの2人を乗せてみたいと思います。

「ヒューマノイド・ジェスター」と「ハンドスケール・アーキテクト」です。

それではジェスターから。

〈ターンテーブル〉

同色で見にくいけど、ピッタリハマります。

ここで1つ氣になった点なんですが、このバルクアームって何故か操作レバーとかないんですよ。

その方が乗せやすいけど、何か不自然な感じですね。

次はアーキテクトです。

〈ターンテーブル〉

アーキテクトも問題なく乗せる事ができました。

ハッチを閉める時はまず前方の装甲(胸)を起こしてから・・・

後方の装甲(頭部)を閉めれば完了です。

搭乗者は全然見えなくなるけど、2人ともちゃんとハッチを閉める事が出来ました。

次回は武器の紹介をやって行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

今、大手メディアやマスゴミどもが小林製薬を一斉に攻撃しているみたいですが、またオツムがお花畑の思考停止ニンゲンはこれを信じるんでしょうね💧

自分で調べる事もせず、犯罪組織が垂れ流すこんな分かり易い情報操作に毎回毎回引っ掛かる連中は正に人類の敵ですよ。

俺は薬もサプリも飲まないけど、もし何か買うとして、その商品を選択する時、小林製薬の商品があれば迷わずそれを選びますね。

奴らが悪いと騒ぐものは「良いもの」
奴らが良いと騒ぐものは「悪いもの」

奴らが間違いと言う事は「正しい情報」
奴らが正しいと言う事は「間違った情報」

この絶対的な法則さえ分かっていれば、ある意味奴らは正確で的確な情報を流しているとも言えますね。

にしても毎回馬鹿に騙される馬鹿って・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です