【ファンタジー・アルファベットシリーズ EA01 《 “A” 》 1/12スケール可動フィギュア】 ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「A」を開封したいと思います。

【ファンタジー・アルファベットシリーズ EA01 《 “A” 》 1/12スケール可動フィギュア】[FOGTOYS]

バルクアーム「ジャッカル」の続きを先にやって行きたいんですが、「A」は結構高価なフィギュアなので、とりあえず初期不良がないかどうかだけチェックしておく事にします。

上にパッケージの画像を上げましたが、最初パッケージ自体がこんなふうに梱包されてました。

で、パッケージを開けるとスポンジのフタで保護されてます。

スポンジを取るとステッカーと説明書が入ってます。

ステッカーと説明書を取り除くとこんな感じ↓です。

そしてこの薄いカバーを外すと、ここでいよいよフィギュアが出て来ます。

パーツを保護してあるスポンジは2段になっていて、下段には台座なんかが入ってます。

とても高級感がありますね。

それでは本体をグルっと1周見てみましょう。

〈ターンテーブル〉

第一印象なんですが、純粋にカッコいいと思います♪

イイ面構えしてますね(^^)

まだ少し触っただけですが、これは良フィギュアの予感がしますよ✨

って言うより、良フィギュアであってくれないと困るんですが、とりあえず今のところ目立った不具合はなさそうです。

このまま一通りチェックだけはしようと思ってるんですが、たぶん明日は「ジャッカル」の続きになると思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です