【正面装甲少女《 ビクトリア 》1/12 完成品アクションフィギュア】 ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「ビクトリア」の続きです。

【正面装甲少女《 ビクトリア 》1/12 完成品アクションフィギュア】[蝸之殼 Snail Shell]

今回も非武装素体のポージング画像を紹介して行きたいと思います。

では早速コチラ↓の画像から。

〈ターンテーブル〉

この画像で注目して欲しいのは、腕(ヒジ関節)の可動域ですね。

二重関節により、150度くらい(20度くらいの角度まで)曲げる事が可能です。

これはここまで曲がらないと出来ないポーズです。

あと、このクネクネ姿勢で片足がつま先立ちだというにも関わらず、安定した自立が可能だというトコロも注目ポイントですね。
(動画は念のため足裏に軽くひっつき虫を付けてます)

次はちょっと小道具(椅子)を使って撮影してみました。

〈ターンテーブル〉

めっちゃカワイイですよね♡

これ以上脚を閉じる事は出来ないんですが、椅子などに座らせる事も充分可能です。

ちなみに、このポーズも腕が150度くらい曲がらないと出来ません。

もう少し下半身の可動を見てみたかったので、あと2パターン試してみました。

まずは胡坐です。

シームレス素体でもないのに凄いですね。

次は正座です。

さすがにこれはちょっと無理やり感が否めませんが、可動性能は文句ナシですね♪

蝸之殼スタジオ恐るべし。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です