【正面装甲少女《 ビクトリア 》1/12 完成品アクションフィギュア】 ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「ビクトリア」の続きです。

【正面装甲少女《 ビクトリア 》1/12 完成品アクションフィギュア】[蝸之殼 Snail Shell]

今回は非武装素体のポージング画像を紹介して行こうと思います。

まずは各表情のアップ画から。

フェイスパーツは上の4パターンなんですが、この娘も眼球が可動するので、ここから更に表情を作る事が可能です。

それではまずコチラ↓の画像から。

〈ターンテーブル〉

重心バランスも接地性も申し分ありません♪

顔もとても可愛いです♡

ただ、昨日も書いたように、全体的なラインで少し不自然に感じる部分がありますね。

例えば太ももとか。

次はコチラ↓の画像を。

〈ターンテーブル〉

可動性能もかなり優れていますね♪

片ヒザもご覧の通り。

やっぱ蝸之殼のアクションフィギュアは良く出来てます✨

次回も非武装素体のポージング画像になると思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です