【正面装甲少女《 ビクトリア 》1/12 完成品アクションフィギュア】 ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は蝸之殼の新作を開封したいと思います。

【正面装甲少女《 ビクトリア 》1/12 完成品アクションフィギュア】[蝸之殼 Snail Shell]

このフィギュアは武装タイプと非武装タイプが、それぞれ別素体として付属するセットとなってます。

いわゆるダブル素体ってやつですね。

ブリスターは3段になってます。

とりあえず今回は非武装タイプの素立ち姿を紹介しておきます。

〈ターンテーブル〉

若干ボディーラインに不自然な箇所があるものの、第一印象としてはかなり好印象です♪

ちょっと画像では分かりにくいんですが、肌の透明感や色合いがめっちゃイイ感じなんですよね✨

顔もなかなか可愛いですよ♡

次回からはまたいろいろとポージングして行きたいと思ってます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です