【蝸之殼《 アサシン 》+《 戦術レインコート 》HASUKI】②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は昨日の続きになります。

今日もちょっと時間が無かったので昨日みたいな日記になります💧

今回は「アサシン」+「戦術レインコート」にリトルアーモリーの「バレットM82A1」を追加してみました。

〈ターンテーブル〉

めっちゃカッコいいですね✨

本編でも書いたとは思うけど、ご覧通りアサシンの可動性能も相当なものです。

あと、可動式の眼球はやっぱ素晴らしいですね。
この辺の技術は早く日本メーカーも追い付いて欲しいと思います。

現在進行形で書いてるメガミの「ナイト」は次回が最終回になる予定なんですが、明日もちょっと時間的に厳しそうなので、あと2~3日先になるかも知れません。

と言いつつ、昨日、今日みたいな内容の日記を書くだけでも、何だかんだで1時間半くらいはかかるんですけどね(^^;

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です