pocket artシリーズ《 波部サーシャ 》《 卯月怜 》 追記

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はサーシャと卯月ちゃんの追記になります。

ちょっと背景を変えて撮影してみたので、追記として紹介させてもらいます。

まずはこちらの背景で。

ここで使った背景は【ドールハウス《 非常階段パート2 》1/10スケール】というものです。

ちなみに個人的に最低最悪なメーカーの商品です。

その理由が氣になるという方はコチラ↓の記事(PSアイラブユー)を参照下さい。

ヘキサギア【ガバナー《ウォーメイジ・ヘッツァー》】仮組み

ヘキサギア【ブースターパック006《 フォークリフトタイプ 》ダークブルーVer.】仮組み ① 開封

次の背景は【オールド アイアン ハウス】1/12 です。

この背景は大きい割に手軽に扱えるのでとても重宝しています。

そんなこんなで数パターン撮影してみましたが、やっぱこの2人は絵になります(^^♪

良いカメラと撮影技術があればもっとカッコいい写真が撮れると思うんですけどね(^^;

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です