ヘキサギア【ブースターパック006《 フォークリフトタイプ 》ダークブルーVer.】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もヘキサギア関連の日記です。

ヘキサギア【ブースターパック006《 フォークリフトタイプ 》ダークブルーVer.】[コトブキヤ]

これ、なかなかユニークなキットでしょ(^^)

速く組みたいとは思ってたんですけど、結局届いてから4ヵ月も経ってしまいました💧

って事で早速箱パッカーン!

結構重いなとは思ってたんですが、なかなかギッシリと詰まってますね。

内容物を見て行きます。

ランナーが18枚とポリキャップが1枚です。
色分けは7色ですね。

説明書です。

20ページで、組み立て工程は10ページほどですね。

後は組み替えなんかの説明です。

それでは組んで行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

昨日書いた「カントリーウッドガーデン」の件ですが、やっぱり予想通りですよ。

昨日の内に即発送しやがりました。
要はやる氣にさえなればいつでも発送できる状態のものを、問い合わせがあるまで放置してるだけだという事です。

もちろん問い合わせに対する返事はナシです。

HPの「問い合わせ」フォームから届いた問い合わせに返答すらして来ないいい加減な奴だって事が分かりますよね。

前回もそうでしたが、発送された事を知らせてくれたのは黒い猫さんですよ。

①HPに書いてある発送までの流れを守らない。

②問い合わせに対して返答もして来ない。

③おまけに発送連絡すらしない。

④当然「お買い上げありがとうございました」の一言もナシ。

コイツ一体どういう神経しとるんですかね💧

完全に客を、と言うか商売を舐め切ってますね。

しかもこの「カントリーウッドガーデン」という会社、「マネーの虎」とかいう番組に出て、他人に泣きついて援助してもらった上で成立している会社みたいですよ。

援助してもらった人に対する「恩」を多少なりとも考えるようなニンゲンなら、その人の顔に泥を塗らない為にもいい加減な商売は出来ないと思うんですけどね。

YouTubeを見て良い印象を受けなかったと昨日書きましたが、実際2回取引した一連の流れからその時受けた感覚の意味が良く分かりました。

実際に合わなくてもコイツの人間性が良く分かりましたよ。

このネット社会、どこで悪評が付いて噂になるか分からない中でよくこんな無責任かついい加減な商売をやれるモンです。

よっぽど図太い神経してるのか、よっぽど自信があるのか、そういう意味では大物なのかも知れませんね。

まぁどっちにしても個人的には間違いなく嫌いなタイプですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です