ヘキサギア《 ディフィニッションアーマー ブレイズボア 》仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はヘキサギアの「ブレイズボア」を開封して行きたいと思います。

ヘキサギア《 ディフィニッションアーマー ブレイズボア 》[コトブキヤ]

長い事ずーーーっと美少女ばっかだったんで、久しぶりに男クサイものを組みたくなりました(笑)

って事で、2年以上寝かせてあったヘキサギアの「ブレイズボア」を開封したいと思います。

それでは久しぶりの箱パッカーン!

結構ギッシリ入ってますね。

箱の大きさ自体はこんな感じ↓です。

中身を取り出して行きます。

ランナーが18枚とヘキサグラム(ポリキャップ)が1枚です。
そこそこ大きいランナーが多い方だとは思うけど、それでもガンプラなら5~6枚って感じですかね。

ハンドパーツです。

あといつものカードですね。

説明書はこんな感じ↓です。

全20ページで、組み立て工程は11ページ程です。

このキットにはガバナーも同梱されています。

このまますぐに続けて組んで行けるかどうかちょっとまだ分からないんですが、なるべく連続で紹介して行ければと思ってます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

ここ最近仕事場で例のチェーン縄跳びとか、コンクリートの上で拳立て伏せや飛び込み前回り受け身とか、フレコンサンドバッグとか、そういう身体を使った遊びをいろいろやってたんですが、その時にふといつぞやの日記に、ダルダルの肉体を引き締めるみたいな事を書いた事を思い出したんですよ。

で、その時の記事を探して見返してみたんですが、約2年前の俺は「自分史上最もだらしなく醜い今現在の肉体を、今年中に全盛期(20代60キロ前後)の肉体に戻すつもり」とか何とかどエラい事を宣ってやがったんですわ💦

50代ですよ俺💧

9月後半に書いた日記で今年中って、2か月しかないやんか・・・

アホやろ2年前の俺(-_-;)

で、デカい事を言っといて書きっぱなしってのも氣持ち悪いので、とりあえず現状どうなってるのかってのを記録しておこうと思います。

って事で、ここから下に50代野郎の半裸画像が登場するので閲覧注意です。

デデン!

正直あんま変わってないです(T_T)

デカい事を宣言しておきながらブヨブヨのままです。

腹周りもそうなんですが、乳が垂れてるのがとくに嫌なんですよね(>_<)

走ったりしたら揺れよるんですわコレが。

男でもコレやから、女は大変ですね。

因みに普通の20代30代で冒頭に書いた事が出来る人ってあまりいないと思いますよ。

少なくとも自分の周りには全くいませんね。

体重を戻す事はまだ出来てないけど、今の自分は少なくとも瞬発力やスピード、柔軟性や体力なんかは普通の20代より遥かに上(自分調べ)なんで、丸っきり嘘を書いたって事ではないとだけ言っておきます(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です