【DarkAdvent Undeaddress《 アイシス 》DX ver. 】仮組み ⑩ オッパイ注意❗️

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はアイシスさんの続きです。

【DarkAdvent Undeaddress《 アイシス 》DX ver. 】

今回はおっぱいパラダイスです!

赤ん坊卒業と同時に乳離れして、もうおっぱいには興味がないという人はスルーして下さいね。

何せおっぱいの事しか書きませんから。

そう言うことで、四の五の言わず早速アイシスさんのおっぱい公開と行きますか。

〈ターンテーブル〉

わぁ〜ぉ♡

これを発案した人と言い、採用した人と言い、素晴らしいセンスですよ✨

分かってらっしゃる(≧∀≦)b

ただ1つ、個人的な趣向全開で言わせてもらうとですね・・・

恥ずかしそうにしてる表情が無いのは非常に残念だと!感じざるを得ませんっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

羞恥心に耐える苦悶に満ち溢れた表情が無いのはいかがなものかと思いますが!

いかがなものかと思いますがっ!!

あ、そうだ!デカールで作ろう。

あ、そうだ!京都に行こう。

みたいなノリで言ってしまったけど、今確認したらデカールにイイ表情がありましたよ(≧∀≦)b

スカイチューブさんグッジョブ👍

モヤッとした氣持ちも晴れた事ですし、しっかりと鼻の下を伸ばしつつ次の画像行ってみましょー(*´ω`*)ノ

〈ターンテーブル〉

ポローーーン♡

イイと思いますよ。これはこれでエロくてとても良いとは思いますよ。

ただね、個人的な趣向全開で言わせてもらうとですね、あまりに堂々と見せ付けられるのはいかがなものかと思うんですがいかがなものでしょうか?

いかがなものでしょうかっ!?

「お、おぅ…いい仕事させていただきますっ」

みたいな氣分になるでしょう?

そうじゃ無いんですよ!

・・・・・・・・・

間違えました。

やっぱ百戦錬磨の強者って感じより、今日が初陣です!みたいな方が可愛いじゃないですか!

そうでしょ!?

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

いかん!いかんよ!投げやりな氣持ちは!

大事な事なんだから!

という事で、アイシスさんのおっぱい紹介は以上となるんですが、ラーニアの時に付属した「柔らかおっぱい」が今回は無いんですよ。

ソフィアとラーニアは金型的にも姉妹みたいな関係だったのに対して、アイシスさんは完全新規みたいなキットになるんですが、どうやら柔らかおっぱいは廃止になったみたいですね。

そのかわり可動式おっぱいという新規格が誕生しましたが。

・・・・・・・・・

あーあ。誰か恥ずかしそうにおっぱい見せてくれるコいないかなぁ。

ですよねー(´Д` )

この人、こう使われる為にわざとやってるでしょ(^^;)

若い時「ロンリーチャップリン」と「渋谷で五時」にはかなりお世話になりましたけど。

たぶん次回がアイシスさんの最終回になると思います。

ところで1つ疑問があるんですけど、ユーチューブでレビュー的な動画を上げてる人ってなんでわざわざパンツやら乳首やらを隠すんですかね?

プラモやフィギュアですよ。

まさか年齢制限がかかるともらえる小銭が少し減るから…なんて事はないですよね。

好きなものを趣味で投稿するのにそんなコスイ事を考えるワケないと思うし…

あれの意味がマジで分からんのですよ。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

仕事場の若い衆が俺用にってアイアンなチェーンで作ってくれた縄跳びです。

決して武器じゃないですよ。自分の武器は拳と心に宿ってますからねっ!(`_´)ドャァ!

ご覧の通り割とゴツイやつなんですが、俺の場合1本では物足りないだろうって事で、2本用意してくれてました。

早速飛んでみたけど、一瞬50肩が砕け散ったかと思ったわ💦

しかも後から遅れて来た1本が後頭部を直撃するし…

チェーン飛び…なかなか難しいぞ。

ちょっとこれはさすがに左肩が落ち着くまでおあずけですな(T_T)

ちなみに、自分はスネも強化してあるので問題ないけど、普通の人は危ないからマネしないで下さいね。

ついでに下画像は仕事場の休憩室に置いてあるダンベルです。

10キロあるんですが、別に今更筋トレなんかする為に使ってるワケじゃありませんよ。

これを持った状態でジャブやらフックやらを全力で打つんです。

それを数十回やったあと、手ぶらで同じ事をやるとエゲツないスピードのパンチが打てますよ。

皆さん是非試して下さい(^_-)

仕事仲間の間では、俺の50肩はこれが原因なんじゃないかとまことしやかに囁かれてるみたいです。

でもね…

 

 

 

 

 

 

 

どちらかと言うと、これは足腰にきます。

パンチって銃で例えたら拳が弾丸ってだけで、撃鉄を下ろし、火薬を爆発させる場所は足腰にありますからね。そこでどれだけの火薬を爆発させられるのかってところがキモなんです。

手首が銃口、腕がバレルだとして、肩は何になるんやろ・・・遊底か安全装置ってところですかね。

例えておきながらアレですが、銃の事は詳しくないので(^^;

引き金?

そりゃぁ・・・魂でしょうよ。

と、とにかくダンベルをブン回しても肩やら腕にはそれほど負担がかからないという事です。

もう1つついでに。

仕事場に持って行ってるカバンです♪

ん?オイラの歳?50歳ですがなにか?

やかましいわっW(`0`)W

それはそうと、田中秀和氏…ナニやってんの💧

ここでも何度か曲を紹介した事あるけど、あんたカネやオンナには一切不自由しないでしょうよ。

最初聞いた時、よくある”ヤラレタ系”の類だと思いましたよ。

どんな状況であれ、日本ってのは十中八九野郎が悪くなるようになってますから。

一般のモテない男ならともかく、人生安泰な上、女をある程度自由に選べるような立場の男が、いろんなものを失うかも知れない危険を犯すワケないと思いますからね。

だけどどうやらこの件はそうじゃないみたいですね。

イキスギは五線譜の上だけにしとかないと💧

抗えない性癖というものは本当に恐ろしい。

まぁ真相はどうにしろ、コッチ界隈はかなり影響を受けるでしょうな(;´д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です