figma Styles【女性body 《ユウキ 》with テックウェアコーデ】 ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はfigma Styles「ユウキ」の続きやって行きます。

figma Styles【女性body 《 ユウキ 》with テックウェアコーデ】

今回は帽子を被った状態の頭部を使ってポージングさせて行きます。

前回は下着にTシャツのみという、どんな高級ファッションより魅力的な格好だったワケですが、今回はそこにズボンと靴を穿かせてます。

本当はまだ穿かせたくなかったけど、一通り紹介したいのでまぁやむなしといったところです。

って事で、まずは1つ目のポージング画像を。

〈ターンテーブル〉

お!これはこれでイイですね✨

ズボンは簡単に穿かせる事ができるし、可動の妨げになる事もほぼありませんね。

靴は穿かせるというより、差し替えになります。

ちょっと前に自身が50メートル走をやった影響かどうかはまぁ置いといて、次は珍しく走る姿を撮影してみました。

〈ターンテーブル〉

8.8秒!

くそぉう・・・絶対に7秒台だしてやる!

ズキュンバキュンほにゃららら~♪

ビジュアル的にも走る姿がめっちゃ良く似合いますね。

最初の方に書いたように、やっぱこの娘は動かすのがかなり楽しいフィギュアです♪

かと言って、あまり時間をかけてもいられないので、次回が最終回って事になると思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です