figma【リトルアーモリー《西部愛》トミーテック】 ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は愛さんの続きです。

figma【リトルアーモリー《西部愛》トミーテック】

彼女は主人公分隊のリーダーで機関銃手という立ち位置らしいです。

リトルアーモリーの主人公が誰なのかは知らないんですけどね(^^;

それでは続きの画像を上げて行きます。

まずは付属のカバンを持たせた姿から。

〈ターンテーブル〉

右脚に付いてるホルスターはちゃんとハンドガンが入るようになってます。

しかしカバンの塗装いくらなんでもこれはちょっと雑過ぎでしょ💧

最近日本製品って確実に質が落ちて来てますよね。

次の画像はしゃがみ姿勢用の下半身に替えてあります。

〈ターンテーブル〉

おお!カッチョイイ(((o(*゚▽゚*)o)))

この下半身パーツはかなりナイスなアイテムですね♪

ただ、足首から下は通常の下半身と共有パーツとなってます。

フィグマは可動域が狭いので、全てのキャラにしゃがみ姿勢用のパーツを付けて欲しいくらいです。
最低でも銃器を扱うキャラには必ず付けて欲しいですね。

メイン武器の機関銃はプラモデルになっているので、次はそちらを組んで行こうと思います。

組んで撮影でき次第続きを書いて行く予定です。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

自分はもうすぐ50になるんですが、40半ばくらいから太って体が重たくなってしまいました。

今では70キロ(人生最大)という未知の領域に到達しております💧

そこで今(正確には1週間前)から生まれて初めてダイエットというものをやってみる事に決めました。

ダイエットと言っても、ストレッチを中心に軽くプランクとシャドーをやるくらいで、走り込みや食事制限、あと極端な筋トレなんかは一切やりません。

そもそも普段から人の半分も食べないし、今でもまだそれなりに筋力はあるんでね。

戦闘に必要ない筋肉はむしろ邪魔になります。

で、目標としては今年中に全盛期(2060キロ前後)の肉体に戻すつもりなんですが、自分にめちゃくちゃ甘い僕は自分を追い込む為にも、ここに今の決意を記録しておく事にしました。

YouTubeなんかでもよくやってるやつですね。もちろん見た事はないけど。

って事で自分史上最もだらしなく醜い今現在の肉体をここに残しておこうと思うので、50前のオッサンの半裸画像なんか見たくないわって人はこれ以上スクロールしないようにして下さいね。

これが疲れる事も病気になる事もない免疫の化け物みたいなオッサンの今の肉体です。

恥ずかちぃ(//∇//)

この醜態をわざわざ晒すのはビフォーを残しておく為でもあるんですが、これは自分に対する戒めであり、決意表明という意味でもあるんですよ。

今年中にこのダルダルの体を20代の頃の引き締まった体に戻してみせます。

ちょっと勘違いされたく無いので付け加えておきますが、これはあくまでも自分が自分自身の肉体に対して思う事であって、人の体型に対しては何も思いません。

性格も体型も人それぞれですし、どんな性格でどんな体型をしていても、それが個性であり、その人の魅力でもあると思います。

ここに書いてる事はあくまでも自分が自分の肉体を見て思う事であって、決して太ってる人や痩せてる人をディスってる訳ではないという事をご理解下さい。

ふぅストレッチの後のコーラとどら焼きは格別だぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です