【雷霆特遣隊《 WHISKY・SOUR 》1/9 シームレスアクションフィギュア】追記 ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「WHISKY・SOUR」の追記です。

【雷霆特遣隊《 WHISKY・SOUR 》1/9 シームレスアクションフィギュア】[Nuclear Gold Reconstruction]

早速ですが、昨日貼れなかった画像をupして行きたいと思います。

一応言っておきますが、今回もエロ目線強めの内容になります。

ではまずはこんなポーズから。

〈ターンテーブル〉

しかし良いケツしてますな(*´▽`*)

このスケールの可動フィギュアでここまで美しい尻を実現させるとは全く恐れ入りますよ。

世界一スケベな民族という意味でも、世界一技術的に優れた民族という意味でも、こういう事は日本人にしか出来ないと思っていたんですけどね。

とにかく素晴らしい尻です。

で、こうなって来ると、ひょっとしたら四つん這いも出来るんじゃね?って思えて来るワケですよ。

さすがにムリでしたf^_^;

にしてもイイ尻じゃ(´ω`)

マジメな話、こういう事をやってると改めて人体って凄いと思います。

一応脚組みも試してみたんですが、なんとか形にはなりますね。

追記の内容をまとめると、とにかく素晴らしい尻をしているという事ですね。

見た目も可動も申し分なし!本当に素晴らしいフィギュアです✨

って事でこの娘の追記は以上になります。

次は「アントソルジャー」を開封して行きたいと思ってます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

【雷霆特遣隊《 WHISKY・SOUR 》1/9 シームレスアクションフィギュア】追記 ②” に対して2件のコメントがあります。

  1. ダイス より:

    >世界一スケベな民族
    アフリカでは〇出しとかAVを見て言っているとかどうだとか。

    変態紳士の十八番、M字開脚とか人によってはやってそうです。
    あと、小道具使ってなんか変なことやったり、オークを用意したり…。想像力が豊かでございますなぁ…。あと、あいつ(トイストーリー)も演出要員。

    腰を浮かした股間アピールとかよく見かけます。変態紳士の所業ですね。健全寄りでの肉体美ってやつをですね。

    尻から太ももの食い込みからの盛り上がりのライン、ここが美しいですね。
    スケールサイズが大きいからとシームレスボディだからこその利点でしょうか。

    S字ラインでの姿勢とか、そういうのもできたらボディラインとかも美しく出るかもしれませんね。そういう姿勢ができたら、下からのあおりアングルとか映えるかも。

    こういうフィギュアを見て実際の人間を見ると、特に日本人はやたらと細い姿ばかり求めて、無駄にモデル体型に憧れがち。病的よりもムッチリしてるぐらいが健康的ですし。
    男と女の認識の差が、どうやっても埋まらない問題ですね。フェミニストはすぐに騒ぎ出すので厄介です。

  2. kunimitsu より:

    世界一スケベな民族というのはあくまで自分の主観です(^^;

    M字開脚はありがちですし、太ももが90度以上上がらないのと、腰に可動箇所がないのでちょっとキビシイですね。
    M字が綺麗に出来るフィギュアって意外と少ないんですよね。

    可動やプロポーションに関しては、すでに1/11クラスのシームレスフィギュアは存在するので、サイズが大きい事はあまり関係ないように思います。

    個人的にモデル体型というものにはエロスを感じないですね。
    男も女も健康的な肉体が一番魅力的ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です