【雷霆特遣隊《 WHISKY・SOUR 》1/9 シームレスアクションフィギュア】追記 ①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「WHISKY・SOUR」の追記です。

【雷霆特遣隊《 WHISKY・SOUR 》1/9 シームレスアクションフィギュア】[Nuclear Gold Reconstruction]

最終回を書いてすぐなんですが、もう少し画像を追加しておきたいと思います。

と言うのも、今までカッコいい目線での紹介ばかりだったので、少しエロ目線での紹介もやっておこうと思った次第であります(`_´)ゞ

せっかくシームレスフィギュアならではの美しい尻をしてるってのに、近年稀に見る最強の変態紳士を自負している自分がソコをほとんどアピールしないってのはどうにも寝覚めが悪いのでね。

という事で、今回はシリ目線強めの内容となるので、エロに一切興味がないという「雄」失格な人は見ないようにして下さいね。

この追記はそんな感じで進めて行くんですが、この娘は1/12の小道具が使えないので、付属のランスを使ってなんとかセクスィーな雰囲氣を出してみたいと思います。

最初のポーズはこんな感じで。

〈ターンテーブル〉

ちょっとポールダンスっぽいイメージで撮ってみたんですが木曜どうでしょう。

倒れたら嫌なんで一応スタンドを使ってますが、この状態でもちゃんと自立しますよ。

次のポーズはコチラ!

〈ターンテーブル〉

くいっくいっ・・・エッロ!

自分で考えといてアレなんですけど、このポーズかなりエロくないですかねっ!

表情もたまらん。

なんかノッて来て更に2パターンほど撮影してしまいましたよ。

せっかく撮影したので、ソチラも紹介したいんですが、今回それまでupするとかなり画像が多くなってしまうので2回に分ける事にします。

自由度が高い上、頑丈に出来てるので、とにかく動かすのが楽しいんですよねf^_^;

そういう事なので、追記はもう1回続きます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です