PLAMAX【ギルティプリンセス《下着素体娘 ジェリー》GP-05】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はギルティプリンセス「ジェリー」の開封日記です。

PLAMAX【ギルティプリンセス《下着素体娘 ジェリー》GP-05】[マックスファクトリー]

次に組むギルティプリンセス「ジェリー」の開封をやって行きたいと思います。

このシリーズは全部箱がスライド式になってます。

箱のサイズの割に中身はかなり少なめですね。

では内容物チェックをやって行きます。

ランナーが21枚でカラーは8色です。

ガンプラのHGで言えば4~5枚くらいじゃないですかね。

ほとんどが細かいランナーなんですが、全部別々に袋分けされてるので開封するのがめっちゃ面倒でした💧

武器のチェーンですね。

ハンドパーツです。

いつもの4組です。

フェイスパーツ。

表情は下の4パターンです。

それ以外に今回はブランクフェイスが4つも入ってました。

ブランク用の瞳デカールです。

説明書です。

今回もフルカラーです。

全14ページで、組み立て工程は7ページほどですね。

1時間ほどでサクッと組めそうです。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です