PLAMAX【ギルティプリンセス《メイドロイド・アリス》GP-02】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

次はギルティプリンセスのアリスを組みたいと思います。

PLAMAX【ギルティプリンセス《メイドロイド・アリス》GP-02】

《メイドロイド・アリス》って事になってるけど、アリスって「メイド」じゃなくて「お姫様」とか「お嬢様」ってイメージですよね。

アシスタントは先輩のミャオちゃんで。

このシリーズはフィギュアみたいなスライドパターンの箱になってます。

って事で箱パッカーンじゃなくて箱スゥーーーです。

自分はプラモでもフィギュアでもこのタイプの箱は好きじゃないんですよね。
開け閉めする時に破れたり折れたりしやすいんですよ💧

中身を見て行きます。

ランナーは19枚で色分けが9色です。

ガンプラ基準で7〜8枚ってところですかね。

ハンドパーツと例の柔らかおパンツです。

たぶんパンツはミャオちゃんのと同じものだと思います。

ハンドパーツもミャオちゃんと同じく3パターンしかありません。

フェイスパーツと襟のパーツですね。

表情は4パターンです。

これはミャオちゃんより1つ多いんですね。

ブランクフェイスパーツ4つとリボンパーツが1つです。

襟パーツとリボンパーツはこんな感じ。

リボンパーツのピンクを入れると10色になりますね。

このシリーズは説明書が保護ビニールに入ってます。

で、その袋の中にデカールも入ってます。

説明書はこんな感じ。

全14ページで、組み立て工程は7ページほどですね。
ミャオちゃんと同じくフルカラーとなってます。

それでは早速組んでいきマッシブ!

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です