御模道【ATKガール 10《錦衣衛》JW059】仮組み ④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は錦衣衛-JW059の続きです。

御模道【ATKガール 10《錦衣衛》JW059】

あれから武器も全部組んで仮組みは完了しているんですが、このキットの装備って組み合わせによって複数のパターンがあるタイプなので、最終回まで結構日にちがかかってしまうと思います。

という事で、今日のところはとりあえず下画像の武器3つを紹介しておきます。

まずはハンドガンとナイフから。

〈ターンテーブル〉

見た目や可動に関してはJW021とほとんど同じなので、特にこれと言って書くような事はないんですが、まぁとにかくカッコいいですね✨

次は両手にブレードを持たせてみました。

〈ターンテーブル〉

この武器、デザインもカラーリングもサイズ感もめちゃくちゃ自分好みです✨

毎回言ってるかも知れませんが、個人的に武装関連のセンスで言うと、やっぱ御模道がズバ抜けていると思います♪

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

【ブタの心臓を人体に移植 米メリーランド大が成功】

コレってもはやヒトじゃないよね?
キメラですわ。キメラ。

しかしそこまでして生きたいかねぇ…
人類ってのはつくづく無様な生き物やね。

食べる為ならまだしも、他の生き物を犠牲にしてまで生にしがみつこうとするなよ。
クスリの動物実験しかり。

自然に産まれて自然に死ぬ。
全ての動物はそれが当たり前。

こんな馬鹿げた事をやる前に、今行われてるジェノサイドをなんとかしろや。

【ワクチン接種後に亡くなった11歳の子供】

無理やり生かそうとしたり殺したり・・・到底ブタの足元にも及ばん下等生物が。

知能なんてモンはどれだけあるかじゃなく、それをどう使うかって事でしょうよ。

私利私欲の為にしか使わない知能など虫にも劣るわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です