PLAMAX【ギルティプリンセス《メイドロイド・ミャオ》GP-01】仮組み(追記)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はミャオちゃんの追記になります。

PLAMAX【ギルティプリンセス《メイドロイド・ミャオ》GP-01】

最終回で「エフェクトパーツが付いてれば嬉しかった」って書きましたが、試しに他キットからエフェクトパーツを拝借して撮影してみました。

なかなか良いとは思うけど、やっぱコンセプト的にはとっ散らかってますね(^^;

しかしカワイイは正義なのデス!

これだけってのもアレですし、追記という事で、ついでに似合いそうな武器を持たせて撮影してみました。

〈ターンテーブル〉

やっぱ似合うわ(^^♪

もう1ショット。

〈ターンテーブル〉

関節がしっかりしているので、武器を持たせても安定感が抜群です。

今回撮影していて氣付いたんですが、肌色パーツに黒がちょっと色移りしますね。

動かすのが楽しいキットなので、他にもまだ持たせてみたい武器はあるんですが、とりあえず今回の追記はこれで終わっておきます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

https://m.youtube.com/watch?v=t0u-1z4yu68

おい。この国の大人ども!

10才の女の子にこんな事を言わせて情けないとは思わんのか?

外来種に飼い慣らされたクソみたいな警察よ。恥ずかしいとは思わんか?

自衛隊?子供すら守れんお前らが日本を守る組織だ?笑わせんな!

あー!マジでコイツらムカつく。
1人1人ブチのめしたいわ。

おい。この国の大人ども!

マスクが子供の成長にどれだけの害があるのか知っとるんか?
特に7才くらいまでの子供の脳にどれほど深刻なダメージを与えるのか分かってやっとるんか?虐待やぞ。

そんな事はコロナ以前の問題で、昔からの常識やんけ。

こんな化学物質まみれの不潔極まりないモノを我が子に付けさせる馬鹿親の氣が知れん。

周りの目?学校?

お前らちょっと考えてみ?

そんなくだらんモンと子供の健康や未来、一体どっちが大事やねん?

比べるまでも無いよな?

オドレら親が守ってやらんと一体誰が守ってやるんや?

警察?自衛隊?医者?教師?
政府という外来種どもに飼い慣らされたそんな腑抜けどもが役に立つかよ。

俺は子供がいてないから偉そうな事は言えんけど、我が子って親が命賭けてでも守る存在とちゃうんけ?

なんか俺間違った事言ってるかな?
少なくとも俺が前に居た世界線ではそういう認識でしたけどね。

大人がいつまでも阿保みたいにマスクを付けてる限り、子供はずっとその巻き添え食らっていつまでも被害者になるって事くらい理解しようぜ。

俺みたいに、マスクを付けてる阿保な大人を睨みつけろとまでは言わん。
(本音を言うと片っ端からどつき回したろかと思うけどそこはまだ何とか我慢してます)

せめてマスクを外す勇氣くらいは持てや。

そんな程度の事を「勇氣」って言っていいのかどうか分からんが。

とりあえず子供でも分かる”おかしな事”を”おかしい”と思う知恵くらいは持とうぜ。

これ以上犠牲者を増やすな!

言っときますけど、自分は決して野蛮人でも戦闘狂でもありませんからね。
温厚な俺でさえそれほどブチ切れそうになる案件だという事です。

ところでドラマや映画の出演者って当然マスクしとるんですよね?
歌手は?もちろん番組で歌う時マスクしながら歌っとるんですよね?
一切テレビ見ないから知らんけど。

そう言えばマトリックスとかマスクしてなかったやん。

マスクマスク言うんやったら画面の中でもマスクさせろや。

クソ共が。あーイラつく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です