PLAMAX【ギルティプリンセス《メイドロイド・ミャオ》GP-01】仮組み ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ミャオちゃんの続きです。

PLAMAX【ギルティプリンセス《メイドロイド・ミャオ》GP-01】

とりあえず最初に3パターンある表情の紹介をやって行きたいと思うんですが、このキットは髪型のパターンが6種類もあるんですよ。

って事は、3パターンの表情と組み合わせると、頭部だけで全18パターンもあるって事になります。

全部撮影しましたよε-(´∀`; )

まずはツインテール。

1枚目と2枚目はほとんど変わり映えしないんですが、何故か瞳の色が違うんですよね。
どういった意図があって色を変えてあるのかちょっと謎ですね。

次はツイン団子にカバーを被せたスタイルです。

初めて知ったんですが、これって髪飾りカバーっていうみたいです。

次はツインテも団子も無しのショートです。

で、ここからは前髪パーツを交換したパターンになります。

ツインテール。

ツイン団子。

ショート。

以上がこの娘の髪型の全パターンとなります。

イラストと比べると、若干Tony色が弱い氣もするけど、全部カワイイという事は間違い無いですね( ´∀`)♡

上の画像は全部正面から撮影しただけですが、この先upして行く画像は出来るだけパターンを変えつつ撮影しようと思ってるので、後ろ側はそちらで確認してもらえればと思います。

それではまずツインテールで1ショット。

〈ターンテーブル〉

テイッ♪こりゃカワイイわ(*´∀`*)♡

脚の付け根にほとんど隙間が無いというのもポイント高いですね。

次は団子パターンで武器(ホウキ)を持たせてみました。

〈ターンテーブル〉

個人的にはこの髪型が1番好きかも♡

で、最後はショートで片ヒザです。

〈ターンテーブル〉

可動もご覧通り、ここまで動けば充分でしょう。

このキットは首のアクセサリーも2パターン使い分け出来るようになっています。

各関節や接続部の状態も良好ですね。

接地性も特に問題ないレベルです。

今の段階で不満に感じるようなところは全くありません。

これはかなりの良キットですよ♪( ´▽`)

次回はもう1つの前髪を使ったアクションポーズやフル装備状態の紹介をやって行こうと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です