2022年スタートの集合写真 ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も続きの集合写真をupして行くだけの日記です。

また半日ほどかかりました💦

今回はメガミとFAガール以外の日本メーカーの娘たちと、中華キットの娘たちになります。

ではまず最初に日本メーカーのキットたちから行きます。
(コトブキヤのコラボキットも何体か入ってます)

〈動画〉

プラチナム様の存在感(笑)

数えたら17人でした。

次は中華キットの娘たちです。

〈動画〉

ダブル素体のキットも合わせて26人でした。

他にもどこにしまったのか分からない娘や、忘れてた娘なんかも数人いますが、一応同スケールの娘はこれで全員です。

明日からは普通に仮組み日記の続きを書いて行く予定です。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

− − − − − − − − − − − − − − − − − − − − −

(CNN) 米カリフォルニア州に住む女性が昨年、新型コロナウイルスワクチンを打っていない状態で感染し、2カ月間も昏睡(こんすい)状態に陥った。回復した今、人々にワクチン接種を強く呼び掛けている。

− − − − − − − − − − − − − − − − − − − − −

コイツらはまだこんな印象操作をやってるんですね💧

2年前ならまだしも、今更こんなあからさまなネタにビビる奴なんざ誰もおらんわ(笑)

ま、まさかいませんよね?

いないといってよバーニィ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です