【紡ギ箱~第1節~ 6個入りBOX】5個目開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【紡ギ箱~第1節~ 6個入りBOX】5個目

もうとっくに旬も過ぎ去った今頃5個目の開封です(^^;

実は時間がないのでサクッと書けるものを選んだ結果これになった感じです。

また1個適当に選んで開封した結果…

《プトゥン》のスミ入れVer.が出ました。

前回はこれのカラーVer.でしたね。

色以外はカラーVer.と全く同じ内容です。

設定書(物語)です。

それでは組んだ画像(頭部をジョイントで繋ぐだけですが)をupして行きます。

〈ターンテーブル〉

これもカラーVer.と全く同じですが、口が開閉できるようになってます。

2体並べるとこんな感じです。

余剰もカラーVer.と同じくジョイントが2セットです。

カラーVer.は湯で温めなくてもスムーズに組めたんですが、こちらはジョイントが入らなかったのでピンバイスで少し穴を大きくしてから組みました。

湯を用意するのがめんどくさかったので。

5個開封して今のところダブりは無しです。

あと出てないのは《裁人》のカラーVer.だけですね。

やっぱりBOX買いは全種類入ってるのかな?

約2週間ほどあまり時間が取れないので、このままラスト1個を開封してしまいたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

【紡ギ箱~第1節~ 6個入りBOX】1個目開封

【紡ギ箱~第1節~ 6個入りBOX】2個目開封

【紡ギ箱~第1節~ 6個入りBOX】3個目開封

【紡ギ箱~第1節~ 6個入りBOX】4個目開封

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です