【紡ギ箱~第1節~ 6個入りBOX】2個目開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

週4日以上働く事を強く禁止されてる(自分に)僕が、5日も連続で仕事ですよ(;´д`)
もう活動限界超えてるっちゅーねん!

って事で今日も短い日記になります。

【紡ギ箱~第1節~ 6個入りBOX】

『紡ギ箱』の2個目を開けました。

今回もまた適当に選んだ1個だけ開封してみます。

出たのは《智人》のスミ入れVer.でした。

パーツは下画像の通りです。

これは秒で組めそうですね。

無理でした(^^;

胴体に脚の関節ジョイントを差し込むのがキツくてまたお湯にドボンです。

これ、結構めんどくさいですね(;´д`)

で、胴体を柔らかくしてから組み上げたものがこちらになります。

〈ターンテーブル〉

これまた独特の雰囲気ですね。

モチーフは梟かな?

見た目的にはなんかダークソウルとかに出て来そうな不気味さがありますが、下の物語(設定書)を読むとなんか可愛く見えて来るんですよね。

これが新しい萌えのカタチか?

なんか裁人に狙われてるみたいなんですけど、とりあえずこの物語、私気になります。

裁人の時に書きましたが、説明書はやっぱ全種同じみたいですね。

裁人と比べるとこんなスケール感になります。

ついでにエガちゃんも(笑)

余剰はジョイントが1つでした。

しばらくはこういう細かいものの紹介日記が続くと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

【紡ギ箱~第1節~ 6個入りBOX】1個目開封

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です